
--年--月--日

将官重キャラベルにのってみたよ。

2011年07月18日
ネテオキブログへようこそ~。

仕事の内容が変わったのと、サマータイムのせいで、無理ない範囲でDOLってますよ~。
なので、冒険とか交易とか無理でして、ひたすら海事のみ。
それも対人とかのイベントPOPキャラとなっておりますw

セカンドの課金をとめて、貯金を切り崩して生活する日々でありますw

BCがスパッと始められて、スパッとやめられるのでお気に入りなのですが、
気がついたらサーセンのってるひとずいぶんへってまして、
強化回数も6とかw
あれ~ww

開拓地でなんかできるらしいですがエルオリからVUしてないのでむりw

というわけで、McFlyさんにダイブ前にもらった将官キャラベルを引っ張り出してみました。
また操船上げオンラインで「うぇ~」となりつつ、とりあえず80ぐらいまで上げて出陣。

よくわからんですが、旋回が高いのでやりやすいかな~。
もうちょっと使い込んでみよう。

しかし、あの操船上げって誰得????あんなので顧客減っちゃうほうがKOEI的にもアウトだと思うのですがね~。


Jinででてくる「案道名津」つくってみた。

2011年04月24日
ネテオキブログへようこそ。

最近、なにやら料理がマイブーム。
包丁なんてロクに使えもしないのですがw

必死に作ったあんドーナツこと「案道名津」

あんどーなつ
作り方が画像をポチするとでてきます。

JINおもしろいっすよ。TVで第二部が始まりましたが、
マンガも全部もってまーすw

大航海?、、、リアルな事情と仕様変更でキャッチアップする気力ががががが。
Twitterでぼちぼちつぶやいてます。お友達の方、フォローいただけるとありがたいです~。
arcus_f」でやってます。

節電レシピ

2011年04月11日
ネテオキブログへようこそ~。

リアル多忙もあり、すっかりDOLへのインが減ってしまいました。。。
皆さんお元気でしょうか?

最近は別ブログなんぞでいろいろ書いておりますが、
今年の夏は真剣に暑い夏になりそうですね><

というわけで旬の節電ネタ。
食い物好きのアルとしては、おいしくさらに節電という一石二鳥コンセプトがナイスだと思うわけです。

「節電レシピ」!
Facebook「節電レシピ」ページ

節電して、しかもおいしいメニューテンコモリです。いかがでしょう。

幽霊船

2010年10月17日
ネテオキブログへようこそ~。

冒険しながらサルベージをしていまして、
ついに引き上げ50隻を迎えました!

その記念すべき50隻目はヴェラクルス前の★9個。

何度か失敗しながらもなんとか引き上げると、
「幽霊船」でした!
初めてなのでワクテカです。

幽霊船1
入ると、半透明だけど足のある幽霊が待ち構えてます。
倒さないと宝箱あきませんw
幽霊船2
幽霊船3
倒すと、平和な幽霊たちが現れますので、話しかけるとイロイロもらえます。

宝箱の中身は罪過のアストラローブ・頭痛薬てんこ盛りなどでした。


 | HOME | Next »

大航海時代オンライン 帆船 ゲーム PC DOL KOEI DOS/V
